スキー場17-18シーズン終了のお知らせ

2018.05.21

2018年5月20日(日)16:30をもって17-18シーズンのスキー場の営業を終了させて頂きました。

小雪のシーズン、5月27日(日)迄の営業を目標として、お客様に満足のいくゲレンデをご用意させていただくためにスタッフ一同、コースやリフトの乗降場への雪入れや週末、林道を車両でお客様の輸送など日々努力して参りました。しかしながら、シーズン通しての積雪不足及び気温の上昇等、自然環境には抗う事が出来ず今シーズンの営業を、上記日程にて17-18シーズンを終了させていただきました。
11シーズンぶりの営業となりましたが、最終日まで本当に多くのお客様にご利用いただきまして誠にありがとうございました。

来シーズンもロッテアライリゾートスキー場を宜しくお願い致します。
また、スキー場の営業終了に伴いまして下記の施設の営業を誠に勝手ながら終了させていただきます。

 ・VillageStation1F『ゲレスポ』
 ・VillageStation1F『レジーナ・カフェステーション』
 ・VillageStation1F レンタルショップ『SALOMONSTATION』
 ・VillageStation1F スキーチューンナップルーム
 ・インターアルペンアライスノースクール